ネット収入の甘い罠!情報詐欺にご注意!

ネットで収入を得たいと考える人の多くが使えない情報を高値で購入しています。「絶対儲かる!」「誰にでもできる!」なんて宣伝文句は、もううんざり。粗悪な情報を暴露いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動化で100万円を稼ぐ

はじめに、
私の情報をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。このような本(ただのファイルですが…)を書くのは初めてなもので、読みにくい点、至らぬ点、分りにくい点…は、多々出てくると思いますが、今後の改訂版へと繋げるよう皆様方のご意見もお聞かせ願いながら一緒になって考えられればなあと思っています。 私はこの情報を開示する事をかなりためらいました。なぜなら強力だから。
自分で言うのもおかしいのですが、本当に悔やみました。
悩みに悩んで情報とノウハウを開示しました。
それは、皆さんの意見もお聞かせ長いながら共に得をしようという気持ちが
勝ったからです。
しかーし!オークションの説明文にもあった通りこの情報全ての方が儲けられるという保証はありません。
ある程度の理解力、根気、手間(はじめの1ヶ月程度は)はご覚悟下さい。
とまあ少し脅かしてみたりもしましたが、覚えれば簡単明朗。あくまで私の体験をわかりやすく解説した本になっています。
しかし、これから解説する方法を実行していただければ必ず儲けることができるという確固たる自信が私にはあります。
「この本を購入していただいた貴方、おめでとうございます。」
そう心の中から言いたいです。私は根っからのめんどくさがり屋です。
そのめんどくさがり屋の私が実際に運営している方法を紹介していますから手間がかかるはずがないと思って頂いても結構なくらいです。
こん本を書いている方が手間と時間と頭を激しく使っております。
めんどくさがり屋の私がこの本を書くと言うことはそれなりの自信があるわけです。この本を読めば成功に導けると…。
しかも、これからお教えする情報では、高価なソフトなどは一切使用していないです。コンピュータの基本機能とフリーソフトしか使っていないので非常にリーズナブルです。
しかし、もう一度言っておきます。「この情報で全ての方が儲けられるという保証はありません。」
ある程度の「理解力」「根気」「手間(はじめの1ヶ月程度)」はご覚悟下さい。また脅してしまいましたね。
前書きが長くなってしまいましたが早速、本編をスタートさせます。
これから書かれている文は私の過去4年間の体験をそのまま脚色も無く事実に忠実に字に起こしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■序章~私の収入と手間~■

私は、普段は会社員としてごく普通に出社して、普通に仕事をして6時には帰宅します。
6時半には帰宅し食事を済ませ、好きな映画をレンタルしてきて鑑賞。
お風呂に入ってテレビを見ます。その後オークションでロレックスの時計と服とフィギアを物色。それで11時。
12時にはほとんどの確率で深い眠りに入っています。そんな私がなぜこれだけの収入があるのでしょう?
皆さんとっても不思議じゃないでしょうか?私がお世話になっている会計士さんにもそんなにおいしい商売あるのかな?と帳簿を見せてもまだ半信半疑な答を返してきます。
なにぶん経費がかかっていないですからね。
才能があるから?会社に隠れてコソコソ副業してるから?いやいや。
私には、ずば抜けた才能もありませんし、会社で副業をやるような時間もありません。
それならどうやって?
これから詳しく説明しますがまずは、お答えしましょう。「コンピューターが全て自動でやってくれるのです。」
とはいいましても、私は、2年前に購入したノートパソコンしかも低スペックの物しかありません。その前(稼ぎ始めの頃)は、5年前に購入したインターネットをするだけでも動きが”とても遅い”マシンを使用していました。
スペックが問題とすることでもありません。貴方のある程度のアイディア、理解力、根気、立ち上げ時の手間さえあれば、誰にでも可能なのです。
今、紹介した4点。
アイディア、理解力、根気、立ち上げ時の手間のうちアイディア、理解力はこの本を読んでいただければ手にする事ができるでしょう。
しかし、根気と手間は私がサポートする訳にはいきません。
全て貴方にかかっているのです。
本文には書かれていませんが、私が勤める会社が倒産してしまいそうになった時、ふと家族の顔が浮かびました。その時偶然にも思いついた方法をその体験したままに書いていきます。正直その頃は切羽詰まっていました。その分頭が儲け一直線です。
お聞き苦しい点もあるとは存じますが温かい目で読み進めていってください。

今、私が思うこと。
「やって良かった」

ちなみに私が得る利益は月50万~80万です。私の会社からもらう給料の約2.5倍/月です。
副業と呼べる収入なのか?と一瞬思ってしまいますが(笑
全員がここまでできるとは思いませんが、決して何もなかったということには、ならないでしょう。そう願っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ~本編 私の体験談~

さあやっと利益につながる本編のスタートです。ここから、私の体験談となっています。まずはごらん下さい。
お金の生まれ方がわかります。今から数年前私は衝撃の出合いを果たしました。
それは携帯電話。そう!皆さんも良くご存知のi-modeです。
今思えばこの頃が人生のターニングポイントでした。

当時私はi-modeにはまり、携帯裏技と呼ばれる裏タグ(※1)にはまり、月の通話代30000円台を
※1:ホームページを構成するプログラムを悪用し携帯電話を使用不能にしたり、勝手にメールを送信させたりできる。

ゆうに超える馬鹿な生活を送っていました。その時にあわせて待ち受け画像なるものにはまり毎日お気に入りの画像を探していました。
画像が見つからない時は、自分で雑誌などをスキャナで取って携帯用のサイズにして当時契約していたプロバイだに付いていた無料HPスペースに置いて自分の為だけに画像を作りダウンロードして自分の携帯の待ち受け画像にするようになりました。
友達に見せると「おーそんなのどこにあったの?」「珍しいジャン」などと言われると、「実はこのURLにあるんだぜ」と自慢したくなります。自分で作った画像を教えているうちに、調子づき携帯電話待ち受け画像のHPなるものを作ってしまいました。

私は以前からデザインの仕事もしておりましたので、何度かデザイン系のHPや友達のバンドのHPを作ったこともありHP制作にはいささか自信がありました。

i-modeということで今までのHP作りに必要だった専用ソフト(※2)(GOLIVE DREAMWEAVER)
※2:この本文ではこのような高いソフトは一切使用しなくても実現可能です。

も必要無く単純なプログラム(HTML※3)でをさらさらとメモ帳で書き上げました。
※HPの元となる言語です。この文字の羅列により構成されています。

内容は、面白画像集!!…タ○リのカツラずれ画像や、リアルなアンパ○マンはたまた、ちょっとエッチなサザ○さんにジャンキーなカツ○くん。
今考えるだけでも情けない…。(笑 皆さんの失笑が聞こえてきそうです。
その当時、チェ-ンメールが流行りましたよね?覚えていらっしゃいますか?
そのネタもとの画像を拝借して、
”「タラ○出生の秘密」こんなところから始まった。”

”ちょっとエッチなサザ○さん画像”

こんな下らないことの密集で構成したHPでした。

はじめのうちは、友達にURLを教えて「おい、見てみろよ」「面白いだろ?」程度でしたが、もちろんHPができたからには、たくさんの人に訪問してもらいたいですよね?
となると…足りない頭で考えました(笑
既にある有名サイトからリンク(※4)を貼ってもらう、ヤフ-モバイル(※5)に登録もしよう!と考えました。

※4:『リンク』言葉のごとく繋げてもらうことです。ページとページを繋ぐ架け橋ですね。
※5:ヤフーガ提供しているサービスで携帯端末に特化したサイト。ヤふーの携帯版です。

まずは前者

当時ある有名サイトに足繋く通い、実はこうゆうサイトをやっているんですけど…私のサイトとリンクしてもらえませんか?

と有名サイト管理者にメールを送りました。すると、
数日お返事が帰ってきました。

「私のHPのアクセスは、1日10000あります。しかし貴方のサイトはどうですか?
1日に100も満たないアクセス数です。そのようなサイトと相互リンクしてどんなメリットがあるのでしょうか?
もう少しアクセスを増やす努力をしてみてはいかがでしょうか?」

これまた厳しいご意見を頂いてしまいました。当然ですね。顔も知らない相手宛に、急にサイトを立ち上げたどこぞの輩がメールをし、貴方のサイトのお客さんをこちらに廻して下さい。
でも私のサイトはアクセス少ないですよ。おこぼれ頂戴と、言っているもんですね(笑
作戦失敗。
続いて後者。
まず、登録をする為にヤフ-モバイル検索に登録行程。
「面白画像」のキーワードで検索すると私のサイトが紹介文と共にヒットするように…、と思ったのですが…、登録までの道のりがややこしくて分からない。
しかも、登録完了するまでに3ヶ月ほどを要するというではありませんか。冒頭でも言ってた通り私は極度のめんどくさがり屋です。
ここですでに断念してしまいました。
あきらめました(笑
運営開始から1ヶ月。1日のアクセス数50。内10アクセスは自分の携帯からのアクセス。
実質30~40アクセスしかない。寂しい。どうしてもアクセスを増やしたい。同僚のサイトを作っていて、かなりのアクセス数のある管理人さんに
思いきって懲りずにもう一度直でメールしてみました。
その時の文面です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめまして。
貴方のサイトいつも楽しく拝見させて頂いています。
このような大きなサイトの管理人さんに直接メールを送るのは少々戸惑いましたが
思いきってお聞きしたい事をメールいたしました。
実は私、××××(有名サイト)と同コンセプトの面白画像サイトを運営しています。
私のサイトは開始から1ヶ月が経過しますが、アクセス数が伸びなくて悩んでいます。
私のサイトを見て率直な意見を聞かせていただけませんか?

http://homepage.com/-homepage/index.html

お手数ですがよろしくお願いします。

××××管理人 homepage@homepage.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふー。送っちゃいました。
後は、お返事を待つばかり。大船に乗った気持ちでいましょう。(ドキドキ

数日後、お返事が帰ってきました。
その時の文面です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。メールを頂きました。××××管理人、××です。

急なお願いでびっくりしました。
私もこのサイトを立ち上げて間もなく、意見を聞かせてくれといわれても…。
と正直思いましたが、サイトを拝見してるうち思った事を一訪問者として、
客観的に見た感じを書かせていただきます。悪く思わないでくださいね。

1、携帯電話に特化したプログラムの書き方ではない。
これでは訪問者にパケット代を無駄に払わせる事になります。
携帯電話で使えない(省かれる)プログラムは書かないようにしましょう。

2、見た目が悪い。携帯電話が一行に表示できる文字数は8文字です(※6
※6現在発売されている携帯端末は、ほとんどが10文字対応です。

それなのにあなたは、1行に10文字、12文字と中途半端な文字数を使っています。
これでは、行並びがとても雑になってしまいます。

3、ランキングに登録していない。

この3点位が私が感じた事です。

その中でも一番深刻なのがランキングに登録していない事です。
騙しリンクを多用して、ポイントを稼げばアクセス数も飛躍的に伸びるでしょう!
それでは、ご検討をお祈りしております。

××××管理人、××
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なrほど!そういうことだったんだ!
よし、早速プログラムから無駄な物を省いて、1行文字8文字にして揃えて見た目を良くして、

ランキングに登録して…。

ランキング?ランキングってなんだ?分からない。騙しリンク?騙しリンクってなんだ?
分からない。
分からない事は調べましょう!http://www.yahoo.co.jp/とキーワード「i-modeランキング」enter

ページ数との一致(約408000件中1~20件目)
i-modeランキングで検索した結果、約408000件のページが見つかりました。
※これは現在のヒット数です。

うわ-ヒットするヒットする。こんなにいっぱいあるのね。まずはこのサイトをと、クリック。
すると携帯電話用に画像処理されたタイトル画面が表示されその下には今週の人気BEST10サイト!!
そうか、このサイトが面白いサイトを紹介してくれるんだ!!なるほどな~。

んじゃあ、管理人さんにメールを出せば掲載してくれるのか?

ん?

違うな~。そういえば××××管理人さんの××さんはこんなことをいってたなあ。
「騙しリンクを多用して、ポイントを稼げばアクセスも飛躍的に伸びるでしょう!!」
という事は…。
そうか!

ランキングサイトのシステムはこうなっていたのです。↓



なるほど、これでポイント、順位…システムが分かってきたぞ!

早速登録して自分のサイトからリンクさせるぞ!!意気揚々と私は【登録】ページから私のサイトのURL、メールアドレス、紹介文、を記載し登録ボタン”クリック”

5分もたたにうちに私の登録したランキングからメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたのサイトの××××への登録が完了しました。
登録案内は以下の通りです。

ID:××××
MAIL:homepage@homepage.com
PASS:××××

以下のタグをあなたのHPに貼付けて下さい。
今週の人気サイト

サイト名:××××
サイトURL:http://homepage.com/-homepage/index.html
コメント:おもしろ画像専門でやってます。おもしろいよ。

このメールは保存しておく事をお勧めします。

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早速、自分のHPの一番目立つ所に…。
以下のタグをあなたのHPに貼付けて下さい。
今週の人気サイト

目立つ場所!?よし、サイトの頭トップページの一番上に貼ろう!よーし、今度の週末が楽しみだ…。

ちょっと新しい画像でも追加しておこう。そうだ掲示板も設置しておこう。なんせ人がわんさかくるんだから。

あっそうだ、あれも、これも、それもetc…
そして週末。どれどれサイトにアクセスしてヒット数を…。えっ、30アクセス?減ってない?ランキング登録する以前より。
そうなんです。アクセス数が減っていたのです。ランキングに登録したことに安心して更新を怠ったということもあるのですが、
それにしても思ったものとは、ずいぶんかけ離れた結果となってしまいました。
もう一度原因を追求すべく有名サイトに行きじっくりとリサーチしました。
するとある事に気がづきました。

ランキングサイトから発行されたリンクタグ
今週の人気サイトが
どこにも見当たらなかったのです。そのかわり、画像コーナーの画面を見ようと思ってクリックするとランキングサイトに飛ばされました。
あー!これが騙しリンクか!ようやくすべての謎が解けた。
そのときの私の理解した結果を分かり易くする為に次ページで図に掲載してみました。
早速、私も多数のランキングサイトに登録して騙しリンクを仕込み運営をしました。すると、、
アクセス数1日平均500、1000、15000、2000…。うなぎ上りでした。
2週間後、1日のアクセスが5000人を超えていた。

各ランキングサイトを覗くと私のサイトがBEST10入りしているではないですか、ある絵アンキングでは1位も奪取。

掲示板には連日、面白いがぞうですね、待ち受け画像に使わせてもらっています。新作楽しみです。

賑わっておりました。そんな所こんなメールが届きました。

画像サイトの運営開始と注意点
画像サイトの運営は、ランキングサイトの運営の布石にすぎません。
もちろん力を入れて作ればそれなりの収入へ繋がりますが、あくまでも下準備とお考え下さい。
画像サイトですので画像素材をまず集める事から始めます。



皆さんはHPを作った事があると思うので画像の詳しい事は触れません。
全機種で見れるような画像作りを心掛けましょう。
画像、タイトル画像の用意ができたら、早速ページの構成を始めます。
少し大げさに図にしました。いかにランキングサイトのポイントを稼ぐかが、ポイントになってきます。
画像にリンクを貼っていると見せかけてランキングサイトへアクセスしてもらいます。
何度も試行錯誤しながらベストな構成を見つけだして下さい。
それがアクセス確保の第一条件なのです。
それには有名画像サイトを廻り登録しているランキングサイト、騙しリンクの貼り方を参考にしてみましょう。

そのときの私の理解した結果を分かり易くする為に図にしました↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめまして、私は○○出版の××と申します。
貴方の運営しているサイト拝見させていただきました。じ
実は、私ども、○月に携帯電話オープンサイトを紹介する本を発売するのですが、
貴方のサイトを是非とも掲載したいのですが了解を頂きたくご連絡差し上げました。
よろしければ題名を変えずにそのままの題名で御返信下さい。
それと、お手数ですが、URL、サイト名をお書き添え願います。 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
○○出版 ○○担当 ××
homepage@homepage.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すごい。すごい。ただで本に載っちゃう!これは凄いぞ!発売後のアクセス数が楽しみだ!!
その後わかったのですが、このように丁寧にメールで掲載許可をお願いしてくるのは珍しく無許可で掲載している雑誌や単行本が多数でした。そして数週間後…発売されました。
私もコンビニに行って早速、確認しました。
私のサイトがこっそりと紹介文と共に掲載されておりました。発売日のアクセス数と申しますと、正直いつもと変わらぬアクセス数でした。
この頃のアクセス数といえば、一時期1日5000アクセスを誇っておりましたが、安定期に入り3000アクセス位が毎日のアクセス数でした。
しかし、1週間もするとじわじわと効果の程が現れてきました。
毎日のアクセス数が4000~5000をキープするようになりました。

この頃から、雑誌や単行本に載るようになったせいか、こんな画像ありませんか?
という質問が多く聞かれました。その中の多くが、アダルト的な画像の要求。
それに伴い、今までどおりの面白画像のほかにジャンルを儲け、アイドル、グラビア画像を掲載しはじめました。

もちろん画像は拾い物、各サイトを廻って拾ってきた画像を携帯電話用に圧縮しました。
例によって騙しリンク、画像?、画像?、画像?…画像?とあったら?と?と?に忍ばせたりと…

それが大爆発!!
ランキングサイトの紹介文に「アイドル、グラビア画像始めました。」
この一文を加えたことにより、アクセス数が急増、それに伴い先ほどの図で説明した通りランキングポイントの荒稼ぎ。すごかったです。各サイトで1位を奪取。

1日平均アクセス数8000~10000アクセスと大爆発状態となりました。
このくらいのアクセス数があるとさすがのi-modeという小さな容量の転送量が(※7
膨大になり
※7この情報が欲しいとi-modeからサーバー側に要求、それをi-mode側に送信する際、発生するデータの量。

夜中ともなるとなかなか繋がらない状態や、極度に表示が遅くなったりということもありました。
まあ、そんなことはいいか。開き直って運営しておりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お疲れ様です。
早速なのですが、おかしなことがあったので気になってメールいたしました。
クリック数を記録しているのですが、夜中のクリック数が昼間に比べ極端に少ないのです。
何か心あたりありませんか?
ひどいときになるとクリック数0の時もあります。
原因の研究と早期改善をお願いいたします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
○○出版 ○○担当 ××
homepage@homepage.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなこといわれても、夜中の0時に0なんて…あっ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日平均アクセス数8000~10000アクセスと大爆発状態となりました。
このくらいのアクセス数があるとさすがのi-modeという小さな容量の転送量が夜中ともなるとなかなか繋がらない状態や、極度に表示が遅くなったりということもありました。
まあ、そんなことはいいか。開き直って運営しておりました。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このことが災いして、HPにアクセスできなくなっている。うーん。せっかく付いた広告代理店みすみす逃すのは惜しい。

うーん。うーん。………。決断しました。ぜんぜんわからなかったがこれを期に勉強しよう。

僕が決断したこと、そう、今では珍しくも何ともないですが、「独自ドメインレンタルサーバー」○○.com例のあれです。

早速、検索「.comの取得方法」と。

出ました出ました。

その中でもわかり易く解説しているページを見つけてその通りにやりました。
まず、日本のサーバーは、まだ高い1ヶ月6000円とか初期費用20000円とか…。
高くかかるのはパス。あくまで副収入ですから。
外国の安いサーバーを借りようと決断しました。メールアドレスも6つ位持てるようだし、外国のサーバーだと月$24およそ3000円位ですね。初期費用も安いしドメイン収得も同時にやってくれるようだし早速契約して移転しました。

するとどうでしょう。夜中でも快適快適。夜中じゅうアクセスできなかった方も、
スムーズにアクセスできるようになったので今までよりアクセスもぐっと増えましたよ。よしよし。
待てよ!!容量もあまっているし、この事のサイトを乱立させれば…。
ふと頭をよぎりました。
そうです儲けモード突入です。(といってもまだです。最後まで読んで下さいね。)

内容もあまりない画像を少し、そして騙しリンクで構成したサイトを1日で作り上げました。ランキングの原理を理解していたので。

アクセス数は2日で2000~3000アクセスを稼いでいました。
それと前回の反省を踏まえ広告代をもう少し高めに設定して今までメールを頂いた代理店さんにメールしました。するとおもしろいように契約がまとまりました。

この時点で2サイト運営、月収10万を稼ぎだしていました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。