ネット収入の甘い罠!情報詐欺にご注意!

ネットで収入を得たいと考える人の多くが使えない情報を高値で購入しています。「絶対儲かる!」「誰にでもできる!」なんて宣伝文句は、もううんざり。粗悪な情報を暴露いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイ・ヴィトンを60%以下で購入する方法

■ヴィトンを60%以下で購入する方法■

まず、どうして一番安いフランスでさえ64%なのに60%以下で購入出来るのか?ですね。
確かに通常の方法だと不可能なのですが頭を使えば簡単なのです。
まず、貴方がソミュールを購入するとします。フランス定価では44000円ぐらいですが、
これを15%引き(日本定価の54%)で購入する事が可能なのです。
賢い方ならもうお分かりと思いますがリタックスを利用するのです。
外国人観光客がフランスである一定の買い物をした場合に受ける免税制度なのです。
大量に仕入れる場合はかなり有効になります。ここで54%で仕入れて、
業者やショップ等に70~80%で売買すると差額が利益となるのです。
直営店で買うのですから確実に本物で、
その上20~30%OFFなのですから業者・ショップ等は間違い無く買ってもらえます。
基本的にルイ・ヴィトンに裏のルートはないのです。
だから日本のディスカウントショップでも中古でない限り極端な割引はないのです。

※リタックスとは外国からの観光客がフランス・イタリアなどの国々で一定以上の金額を買い物をした場合、
税関にて手続きをし税金の割戻しが受けることのできる免税制度のことです。
(商品代金の約13%~15%を空港などで受け取ることができます。
またこの免税制度はUVA、VATなど他の呼び方もあります)
スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。