ネット収入の甘い罠!情報詐欺にご注意!

ネットで収入を得たいと考える人の多くが使えない情報を高値で購入しています。「絶対儲かる!」「誰にでもできる!」なんて宣伝文句は、もううんざり。粗悪な情報を暴露いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新現在354人成功稼働中!★★■■真実性100パーセント!


このビジネスは、永久に続く新ビジネスです!!!絶対に儲かりますので

是非極めて自分のビジネスにして下さい! 一攫千金では、ありませんが

確実に尚且つ堅実なビジネスですので胸張って仕事が出来ます!

やはり今までの経験上、ヤフオクの情報カテゴリで販売されているものは、

実行するのにめんどくさかったり、説明がごちゃごちゃしてわからなくて

結局実行出来ないで泣き寝入りするものばかりでした!

そこで私は考えました!確実に稼げてこれから伸びる、そして需要が増えていくビジネスを!

それがこのビジネスです!(以下参照)

今情報屋がかなり増えてきています。初心者の情報屋からベテランの情報屋

皆さんが予想する以上に増えています。これからもまだまだ増え続けます!

そこで活躍する業者がサクラ評価屋、サクラ入札屋です!

情報屋は、入札、評価が命といっても過言ではありません!

情報屋は常に評価、入札を繰り返しお金を払って依頼しているのです。

情報カテゴリには、1500件以上の出品者がいます!

だいたい一件依頼が来ると2000円位が平均ですので\2000×一月500件=100万円

確実に収入になります!すぐに実行して下さい!

このビジネスは、一回依頼が来ても再度同じ人が利用する確立が高いのでうまく循環すれば毎月100万円

手にすることが出来ます!

マニュアル

1、まず始めにYAHOO IDを最低5個~10個YAHOOのHPから申し込んで取得してください。
  
  YAHOOのHPからオークションページに行き画面の真ん中当たりに初心者マークの印があって

  そこに利用登録をするという項目がありますのでクリックして下さい。ステップ1のYAHOO!JAPAN

  IDの登録をクリックして後は、ステップ4まで手順に従って進めていけば取得できます。

  YAHOOプレミアムIDまで取得してください。プレミアムIDまで取得しないと商品を出品できないからです。

  なぜ出品まで出来る様にするかといいますと、新しく取得したIDの評価を増やさなければなりません。(増やさなくても出来るのですが

  サクラ評価とすぐバレてしまいますので、サクラ評価を依頼する方は、懸念します。)

  ですから新しく取得したIDで何でもいいので何か出品して評価を稼いで下さい。情報カテゴリで無料で

  情報を売るのも良い手です。無料で情報を提供する代わりに評価は非常に良いにして下さい。という条件付で。

  そこら辺にあるクズ情報でも構いません。無料なのですから。情報以外でもOKです。

  面倒な方は、プレミアムIDを取得して、出品する立場にならなくても、オークションで安い小物を購入して

  評価を稼ぐやり方もありますので、月額使用料をかけたくない方は、安い、又は、必要な商品を購入して

  評価を稼いで下さい。だいたい評価は、4~20あればOKです。全部バラバラの数字の評価にして下さい。

  10個同じ評価だと怪しまれますので。評価を貯めましたら、2を実行して下さい。

2、出品者の質問欄から下記の広告を貼って下さい。

 広告、  情報出品者は、サクラ評価・入札が命です!評価数、入札数で情報の売れ行きが大きく左右されます!
      当方は、他のサクラ業者よりも格安です!是非ご利用下さい!
      料金は入札+評価で・1口 400円 ・2口 800円 ・3口 1200円 ・4口 1600円 ・5口 2000円 ・
      6口 2400円 ・7口 2800円 ・8口 3200円 ・9口 3600円 ・10口 4000円・11口 4400円 ・12口 4800円・
      13口 5200円 ・14口 5600円 ・15口 6000円 ・16口 6400円 ・17口 6800円 ・18口 7200円 ・
      19口 7600円 ・20口 8000円 です。入札のみの場合は1入札200円です。
      ★興味のある方は1度、 ***********@****.****.ne.jp まで件名「詳細希望」と記入して
      お問い合わせください。折り返し詳細をお送りします。


金額が安いなと思う方は、自分で金額を入れ替えて下さい!(このままの方がかなり安いので依頼がどんどん来ます)

また、メールアドレスの*印の所も御自分のメールアドレスに書き直してご使用下さい。

この広告をヤフオクの情報カテゴリの出品者の質問欄から入り、どんどん貼っていってください。

一時間もあれば100件以上貼れます!自分の空いた時間を利用して行ってください!

一回貼った所でも今は必要ないけど次の時たまたま必要だったという時がありますので

同じところにも何回も行っても無駄になりません。1ページ目から10ページ目までを重心的に貼った方が良いと思います。

貼れば貼るほどお金になります。


3、依頼主があなたの広告を見てメールがきたら以下のフォーマットを相手に返信してください。

      今回ご利用を希望して頂き、誠に有難う御座います。
      以下のフォーマットに明記して頂き、ご返信願います。
      � オークションURL  : 
        オークション名    : 
        オークションID    :
      ご利用のID(当方の) :
       入  札  日     :
        落  札  日     :
        評  価  日     : 
        コメント内容 :
        ご入金の際の振込名義 :
      
      IDは10個使用しております。

      一応IDを紹介しておきます。

      ****  良** 悪**

      ****  良** 悪**

      ****  良** 悪**
 
      ****  良** 悪**

      ****  良** 悪**

      ****  良** 悪**  
      
      ****  良** 悪** 
  
      ****  良** 悪**

      ****  良** 悪**

      ****  良** 悪**


      評価コメントは、御自分のお好きなコメントを入れられます。

      尚、オークションの取り消しの可能性もございますので、その場合は再度入札致します。

      ただし、お一人様一度までです。それ以降は受け付けませんのでまたのご依頼に、となります。

      この様な条件で納得いただけるのであればお取引させていただきたいと思います。

尚、支払いにつきましては、料金先払いとなっておりますので下記の口座に振り込んで下さい。

      ○○銀行

      ○○支店

      普通口座 *******

      口座名  ********


      お振込みされましたら振込み名義と上記のフォーマットに記入して頂き、このメールアドレスに

      送信してください。確認後、すぐ作業に取り掛かります。

とここまでをコピーして相手に送信してください。銀行口座は、ご自分の口座番号を入れてください。




4、フォーマット付きのメールが届いたら振込み名義とその名前で入金されているか確認して下記の様に作業に取り掛かって下さい。
      例
      � オークションURL  :************←をクリックすればその入札又は落札する商品にダイレクトに
                     いけます。 
        オークション名    :************←はオークションURLに行った際、商品名があっているかどうか
                     確認してください。 
        オークションID    :***********←これも確認。
      ご利用のID(当方の) :***********←これも確認。
       入  札  日     :○月○日←この日に入札して下さいという意味。
        落  札  日     :○月○日←この日に落札が出来ますという意味。注(即決の場合は、入札日と同じになります)
        評  価  日     :○月○日←この日に評価をいれて下さいという意味。 
        コメント内容 :************←評価を入れる際にコメント欄がありますのでそこにコピーして
                    そのまま貼って下さい。
        ご入金の際の振込名義 :******←自分の口座に入金されているか確認。


依頼した方が5個だったら5個の出品物を例の様に行って下さい。評価してコメントを入れれば取り引き終了ですので

がんばって下さい!これで毎月100万ゲット出来ます!このビジネスは、一回依頼がくればその人は、また再度依頼してきます。

なぜなら、情報カテゴリの出品者達は、YAHOOの巡回ですぐにIDが削除されてしまいますのでまた次のIDを取得し評価を

増やさなければなりません。また複数IDを使用している出品者も多数いますので、「他のIDの評価もお願いします」という

場合が多々ありますのでかなりおいしいです!   
スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。