ネット収入の甘い罠!情報詐欺にご注意!

ネットで収入を得たいと考える人の多くが使えない情報を高値で購入しています。「絶対儲かる!」「誰にでもできる!」なんて宣伝文句は、もううんざり。粗悪な情報を暴露いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大反響!!~成功者への近道~先着300名限定情報!

この情報は最大でも500名の方にしか販売は致しません。
(オークション以外での販売分200名分が売れ残った場合はオークションで出品致します)

これはこの情報実行人数に対する限界の人数だと考えております。
今回ご購入された方のみこの情報を実行する権利がございますので十分利益を得てください。 今後サポート等は完全に対応していきたいと思っております。
サポートメールのご回答には多少のお時間を頂く場合もあるとは思いますがご了承頂けます様お願い致します。

長いお付き合いになると思いますが何卒、宜しくお願い致します。


■情報■~初めに~

今回この情報を販売するに至った経緯についてお話させて頂きます。

去年の9月に私は始めて自分のパソコンを購入致しました。
当時私には200万円近くの借金があり、何とかパソコンを使ってお金儲け出来ない物かと必死に探しました。
googleで「パソコン 稼ぐ」等入力し、検索すると驚くほど沢山ヒットしました。
この中になら稼ぐ事が出来る方法が必ずある筈だと思い、ワクワクしたのを覚えています。
とにかく様々な事をやってみました。アンケート、広告クリック、懸賞・・・
しかし、当然の事ですがワンクリック1円程度の収入では全く儲ける事が出来ませんでした。

次に目を付けたのはヤフオクの情報でした。
初めて情報カテゴリーを観た時は、そこは宝の山でした。
(この気持ちは皆さんにも分かって頂けると思いますが)
それから私はすっかり情報購入の罠ににはまってしまったのです。
いくら情報を買って実践しても、殆ど稼ぐ事など出来ませんでした。
それでも次こそはとまた情報購入を繰り返しました。とにかくトップの情報から、2~3ページ目の情報まで買いあさっていました。

そんなある日、とても期待していた情報に裏切られた時の事でした。
私はとてもガッカリして呆然としつつも、いつもの様に情報カテゴリーをボーっと観ていました。
その時、何と9500円の情報に250件もの入札があるのを目にしました。
単純に計算しても2,375,000円です!
これだけあれば借金も一発で返済出来る額ではないですか!!
その時、『情報販売をやってみたい』と強く思う様になったのです。

そして以前に購入した転売可能情報を販売する事にしました。
ところが、全く売れないのです。試行錯誤してついに去年の11月15日、自信を持って出品できる出品物がついに完成しました。
不安と期待を胸に挑みました。
結果は大成功です!!見事に40件ほどの入札があり、相当な利益を得る事が出来ました。

もちろんご購入者様にも大変喜ばれたのは言うまでもありません。
今では借金も完済し、とても充実した日々を送っております。
今回の情報は『情報起業』です。
1日に何千万円もの大金が動くある市場をターゲットに致しますとは情報市場の事を指します。
私は現在は幾つかの「儲ける方法」を知っていますが、その中でも一番稼ぐ事が出来る方法。それが「情報販売」なのです。
情報販売をやってみたいと思っている方も沢山いらっしゃると思います。
今回私が成功を収めたその全てをお教え致します。

「情報販売かよ!」と思われた方もいらっしゃると思います。
まずはその考え方を変えて頂かなくては話になりません。
何故貴方は情報販売を敬遠されるのでしょうか?
いろいろな理由が考えられますが、一番の理由は販売の仕方が分からないからではないでしょうか?
そんな方々の為に今回私は情報を販売致しました。
必ず実行し、今後は皆さんと共に収入を得て行ければと思います。

『情報販売』これほどまでに効率よく稼ぐ方法が他にあるでしょうか?
もう稼げない情報を購入するのはやめて下さい!
購入者でいる限り、貴方は勝ち組になる事は出来ないでしょう。
これからは貴方が情報を販売するのです。決して難しい事ではありません。

現在ヤフオクの情報販売者は自分の販売している情報で儲けている人などハッキリ言って殆ど存在しません。
情報販売で儲けているのです。

今回この情報を販売するに当たって、私なりにかなり悩みました。
情報販売は本当に儲かります。本当に儲かる方法はみんな人には教えたくないものですよね。
ですが、最近のオークションの情報はあまりにもひどすぎますね。詐欺まがいの情報を平気で販売している方もいます。
これ以上、こう言った情報の被害者をなくす為に、今回思い切って本当の情報をお教えすることにしました。

情報販売のしかたとして、経費を掛けたくない方はヤフオクで出品して掲示板等で URLを掲載して販売して見て下さい。
2ch等の巨大な掲示板に書き込めば、かなりの反響を得る事ができます。
しかも諸経費はオークション出品料金の1000円程度(数量99の場合)のみになりますので金銭的リスク一切なく販売する事ができます。
私も今回この情報をヤフオク以外で掲示板の書き込みにより販売しておりますが、すでにかなりの数量を販売しております。
もっと手っ取り早く稼ぎたい方はヤフオクを完全に利用してもいいと思います。(その場合は注目のオークション料金がかかります)

情報販売者が明かしたがらない真の儲け方を全て公開致します。
実行すれば貴方も情報販売で稼ぐ事が必ず出来ますので最後までジックリとお読み下さい。

■情報■

○売る情報を探す○
この情報のように完全オリジナル情報を作るのは結構大変です。
自分なりの情報をお持ちの方は、もちろんそれを販売して頂ければいいのですが、
大抵の方は売る情報がなくて困っているのではないでしょうか?
ですが、心配は無用です。
情報カテゴリーには転売可能情報が多数存在します。殆どの方が既にそう言った情報をお持ちになっている筈です。
それを貴方の情報として販売すればいいのです。
折角転売OKの情報なのですから、これを売らない手はないでしょう。
全く同じ内容だと気が引けると言う方は、自分なりに少しアレンジして販売して下さい。

もしくは完全オリジナルとして販売したい方は、内容は同等で、完全に書き換えてしまえばそれはもうオリジナル情報となるのです。
現在のヤフオク情報はそう言った書き変えられた情報であふれ返っています。
以前は私自身、そう言った情報でかなりの金額を稼ぐ事が出来ました。

ですが、いくら転売可能情報でも違法行為情報、ギャンブルのガセネタ等は販売してはいけません。

少なくとも本当に儲かりそうな情報を販売して、少しでも落札者様に喜んでもらえる様な内容の情報を出品しましょう。

○出品文章を考える○

ヤフオクで情報販売をする為にはhtmlタグを知らなければ話になりません。
難しいと思う方もいると思いますが、実は全く難しくありません。
私自身、6ヶ月前までは「htmlタグ」と言う言葉すら知りませんでした。

http://luna.pobox.ne.jp/auction/tag/

タグ練習場と言うのがありますので試しに練習して見て下さい。
例えば  情報  と入力し、表示させて見て下さい。
これだけで文字を最大に大きくし、色を赤くする事が出来ます。応用すれば様々に対応出来ます。
colorをblueにすれば文字は青くなりますし、sizeを4などにすればサイズを小さくする事が出来ます。(サイズは1~7)

htmlタグがある程度理解出来たら、文章の作成です。
貴方が販売する情報の内容に沿った文章を作成してください。
これが一番難しいと思われると思います。ですがそんな事はありません。
魅力的な文章は情報カテゴリーに幾らでもありますので、それを参考にして下さい。

もちろん他の出品者の文章をそのまま使うような事はしてはいけません。
多少ニュアンスをかえながら、いろいろな出品者の文章のいいところを参考に文章を作成するのです。

出品の際はタグ練習場で作ったタグををコピーし、出品の際に貼り付けるといいでしょう。

最初から諦めずにとにかくチャレンジして見て下さい。
驚くほど簡単に作成する事が出来ます。
何か分からない事があれば私の分かる範囲でサポート致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

○システムを作る○

情報販売はいたずら入札をとても受けやすいのです。
ですので即決価格を設定すると、悪質な方が全て入札してオークションを終了させられてしまいます。
基本的には即決価格を設定しない方がいいでしょう。
そうなるとオークション終了まで取引が出来ない事になってしまいます。
そこで、私と同じ様に入札後メールして頂くように出品文章に記載します。
私が使っているyahooのフリーメールや、gooメールの自動返信を利用し、振り込み先等を記載します。さらにもう一つフリーメールを取得し、入札後の連絡用アドレスも書いておきます。

gooメール
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

あとは入金完了メールと、銀行口座をチェックし、振込み確認後に情報を送信すればいいのです。

これは今まで情報を購入してきた方なら要領は分かって頂けると思います。


○出品画像を作る○

売る情報と販売文章が決まったら、次は出品画像です。
銀行の通帳の画像や、札束の画像はやはりかなりの効果があると思います。
私自身、以前で現金の扇を作ってデジカメで撮影し使っていました。
20~50万円程度用意できる方は現金の画像がお勧めです。
ですが、そんな大金をすぐに用意するのは難しいと思います。
そんな方は私の出品と同じ様なロゴを自分で作成して下さい。

http://www6.big.or.jp/~neon/BANFLD/fr_soft/free_soft.html

こちらの様な無料ソフトが検索すれば幾らでもあります。
このフリーソフトは初心者向けなので、どなたにでも簡単に作成する事が出来ます。

今回の私の出品の様に、画像の上に文字を書く事も出来ますし、もちろん画像なしで背景にグラデーションを付けたりすることも簡単に出来ます。

画像を作る前に一つポイントです。
ヤフオクを閲覧する際に大抵の方は『画像のみ表示』させて観ています。
私の出品画像は他の出品者の物に比べて、サイズが大きいと思いませんか?
情報カテゴリーのトップページでさえ、画像を特大にして出品している方は数えるほどしかいません。
この画像を2倍で表示出来る方法をお教え致します。
これはかなり目立ちますし、私の実践上入札も倍増致します。
---------------------------------------------------------------------------------

ヤフオクの出品画像は実は「たて:よこ=10:25」まで表示出来るのです。
ですが、デジカメで撮った画像をそのまま出品画像に使うと「3:4」で表示されてしまいます。
そこで上記ソフトで画像を作成する際、ます初めに画像サイズを変更します。
私の場合は、縦240:横600 で作成しています。たったこれだけの事で他の出品者に大きく差をつけることが出来ます。
これは是非やって下さい。

---------------------------------------------------------------------------------

○出品する○

全て用意が出来ましたら、いよいよ出品です。

経費を掛けたくない方は、出品したオークションURLを掲示板等で宣伝する方法が効果的です。
もしくは、出品上位の方の質問欄に書き込んで宣伝する方法もかなりの効果を実証済みです。

手っ取り早くオークションのみで稼ぎたい方は『注目のオークション料』を支払わなくてはいけません。
情報カテゴリーのトップページに表示させる為の注目のオークション料金は現在ですと 1日5000円程度となります。
現在トップに表示されている方は何と1日に70000円以上のシステム料金を支払っているのです。
上位10位くらいまでの方は既に別格ですので、とりあえずトップページに載る金額(50位以内)を設定しましょう。
現在ですと大体5000円程度です。
ですが、普通に料金設定をすると9999円までしか料金設定出来ません。
ここで注目のオークションを10000円以上に設定できる方法をご紹介致します。

---------------------------------------------------------------------------------

とても簡単です。金額を設定する際、金額を「10e3」と入力しればいいのです。
すると、設定金額は10000円に出来ます。
「11e3」=11000円 「12e3」=12000円 となります。
実はこれを知らない人が結構いるのです。
9999円で出品してる人が大体7人位います。
10000円に設定するだけで、たった1円の差なのにかなり上位に掲載する事が出来ます。

---------------------------------------------------------------------------------

■収入について■

評価がよければ1回の出品で40件程度は入札されます。(実績から)
例えば情報を8000円で販売したとして、40件売れると32万円になります。
出品手数料を1日5000円とすると、差し引いても285000円儲かる事になります。

手数料はyahooウォレットから支払われますのですぐに現金が用意出来なくても大丈夫です。
売り上げが、35000円(5件)を超えた時点で後は全て丸儲けとなります。
よい評価の獲得の仕方につきましては、いろいろな方法がございます。
現状ではさくらを雇う人や、知り合いに評価してもらう人、追加情報を送る人等いろいろな方法がありますが、やはり落札者様に最も喜んで頂ける方法は追加情報ではないでしょうか?

○最後に○

私の情報はいかがだったでしょうか?
きっとご満足頂けたと信じております。
最も効率よく稼ぐにはこれしかありません。
今後、情報購入は一切止めてください。(転売可能商品は別)
どんなに魅力的な出品文章の情報も、所詮は稼ぐ事など出来ないのですから。
今回のご購入者様には買う側ではなく、売る側に転換して頂きたいのです。

皆様は情報カテゴリーにかなりの魅力を感じていると思います。
そう言った方は他にも沢山います。今度は貴方が情報を販売する番です。
もう情報購入者は卒業しましょう。
スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。