ネット収入の甘い罠!情報詐欺にご注意!

ネットで収入を得たいと考える人の多くが使えない情報を高値で購入しています。「絶対儲かる!」「誰にでもできる!」なんて宣伝文句は、もううんざり。粗悪な情報を暴露いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通帳の残高が…結果でています!驚愕のお金儲け

この度は数ある情報の中から私の情報を購入して頂き、有難う御座います。

早速ですが、私がぼろ儲けした情報を教えます。

が、その前に…

他の方の情報を見ていると無駄な説明文が多いですね。

私はその様な無駄な文章は一切、付け加えません。

要点のみを述べます。ですので5分もあれば内容を理解できるはずです。

その情報とは情報を販売することです。

ふざけるな!情報カテゴリで皆売ってるぞ!

と思った方。落ち着いてください(汗)

情報はオークションで売るのではないです。

つまりネット上では販売しません。

日本全国6000万人以上とも言われているパソコンユーザーがいると言われています。

しかし実際にオークション利用者実は数百万人程度しかいません。

つまり残りの5千数百万人はオークションを利用していないので情報に関して無知です。

例えば昔流行った、車の車検で儲ける情報。

私達、オークション経験者が見たら 『あ~またか』

と思いでしょうが、オークション未経験者が見たらとても新鮮で珍しい情報へと変わるのです。


流れを説明します。

1・・・まず広告を配ったり張ったりします。

    主に集合住宅地やマンションの郵便ポストがいいと思います。

    そしてコンビニやレストランなどにも許可を得て張らせてもらいましょう。

    広告の内容はこんな感じで返信しましょう。

    貴方の身近でできるお金儲けあります。怪しい仕事ではないです。

    実際に実行するかどうかは貴方が決めていいです。私とも会う必要はないです。

    お金儲けの他にも生活面で非常に役に立つ情報がてんこ盛りです!

    気になった方、メール下さい。もちろんフリーメールで構いません。

    oooooo@ooo.ne.jp ○○ (名前をいれます。偽名でもいいです。)


         2・・・それを見て連絡してきた人がいたらこんな感じで対応します。

    連絡有難う御座います。

    情報は数百種類のSETで販売しております。

    値段は○○○○円になります。

    ちなみに1つづつ買っていると500万円以上にもなります。

      1つで300万円以上する情報もあります。

    振込先です。こちらに振込み後、お知らせ下さい。

    入金の確認が取れたら情報をメールで送ります。

    ○○銀行 ○○支店 ******* ヤマダタロウ

3・・・実際に振り込まれたとします。メールで情報送ります。

 尚、実際に送る数百種類の情報はオークションで300円~2000円くらいで販売しているのでそこから入手してください。

   以上で終了です。


注意する点(私の経験上)

口座を送ったのに振り込まれない!

*** これはもう仕方ないです。あきらめましょう。情報も送っていないのだから損はしていないので。

振り込むのが不安だから個人情報教えて!?


*** 教えたらダメです。危険です。こんな感じで対処して下さい。

    詐欺などしません。銀行口座は架空口座ではなく、私の口座です。

    それに1万円とかで詐欺などするわけないです…金額の割りにリスクが高すぎです(汗)

    もし振り込んでも情報が送られてこなかったら警察へどうぞ。

    銀行の口座からすぐに割り出され私はすぐに逮捕されるでしょう…

後日、儲からなかったとクレームつけられた。

*** 貴方は相手に対してあくまでもこの情報を提供するというだけで

    実行した際に起こった事に関して一切責任を負う必要はないです。

  こんなに簡単な作業で!?と思った方、マジです。

儲かります。

あと名前が知られたくなかったらイーバンク銀行の口座をおすすめします。

振込み名が イーバンクギンコウ(カ になるので名前がばれません。

最後に!!

この情報は実行すれば儲かるよ。ということを教えただけであって、この情報を実行しろとは言っていません。

あくまで貴方様の知識向上に役立ててください。

実行するのは自由ですが、何がおきても責任はとれませんのでご了承下さい。

自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。